仮面ライダー参上!!!

2020年11月30日

皆様いかがお過ごしでしょうか?

あっという間に11月も最終日を迎えてしまいました。

日差しはポカポカ、だけれども風は冷たい…そんな日が続いてますね(+_+)

 

コロナ禍もあり少し気が滅入ってしまいますが…

弊社に昨日、なんと仮面ライダーが来て下さいました👏!!!

ポーズを取って頂いて…とプチ写真撮影会になってしまいました(笑)

弊社にご来店の際にはもしかしたら気さくで素敵な😎✨仮面ライダーと会えるかもΣ(・ω・ノ)ノ!!?

憂鬱な気分も仮面ライダーのおかげで吹き飛びました。

ありがとう!仮面ライダー!!✨

 

また、前回も宣伝させて頂きました「35歳の少女」引き続きご覧になって頂いている方はお気づきかもしれませんが…実は弊社管理物件が1話だけでなく6・7話にも登場してるのです!!!

物件がどこだかお分かりになったでしょうか? 

エンドロールにある弊社のロゴも探してみて下さい。

 

今後も不定期ですが更新して参りますのでご覧頂けると嬉しいです。

寒い日が続きますが、皆様お身体にお気をつけてお過ごし下さい✿

 

【現在、お部屋探し&お引越しをお考えの方へ】

弊社店頭に設置してありますくクーポン券(小冊子)もしくはこちら☞クーポン付小冊子を切り取るか、画像をお見せ頂けると仲介手数料がお得になります。

更に当日、お楽しみ割引(※)キャンペーンもございます。

※:内容は時により変更となります。

  また、場合により割引を受けられないこともあります。

 

 

仮面ライダー参上!!お会いできる日を楽しみにしています♪

仮面ライダー