とうとうブログ始動😆ビッグニュースあり!

2020年10月17日

このところ、朝晩の冷込みに体がついていけなくなってしましそうな日々が続いておりますが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

今後は業務の状況によりますが、1ヵ月に1~2回ほど、物件の情報などをお届けできる様、

記事を書いていけたらと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

この度、2020年10月8日を以て弊社は設立33周年を迎えることができました。

これはひとえに皆様のご愛顧やご指導のおかげでございます。

今後共、お客様に満足して頂ける様、精進して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

≪今月のニュース≫

 

現在、土曜日午後10時日テレで放送しております『35歳の少女』にて弊社の管理物件がドラマの撮影地として使用されました!!!!

 

ちなみにこちらの物件、現在も空室がございます。

もしかするとまたドラマや映画等の撮影があったり、なかったり…😝

入居者なら間近で見られる特権もあったりなかったり…😏

昨年暮れには別件の映画撮影で使用されました!

 

物件は3DKの広々としたお部屋で閑静な住宅地の中にございます。

お引越しをご検討中の方は是非是非ご検討くださいませ(^^♪

(その他物件のお問い合わせも是非お待ちしております。)

 

今後も継続してブログを投稿していきますので宜しくお願い致します😀

 

エンドロール 日本地所!!

なんとなんとエンドロールに(株)日本地所の文字がΣ(・ω・ノ)ノ!

エンドロール 日本地所2